楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

2017年07月12日

竹内涼真

竹内涼真さん、かっこいいですね。

そうなんですか、サッカーとか得意なんですね。

プロの養成チームに所属していたんだそうです。


でも、そのときの仲間は、みんなプロになっているから、

今は、そういう仲間といっしょにサッカーすることがない・・・

そのエピソードも、すごいですね。
posted by クーロ at 23:26| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

超電水クリーンシュ!シュ!



超電水クリーンシュ!シュ!っていうのが、いいんだそうです。

テレビで紹介されていました。

なんでも、何回も、水を電気分解して、細かくしたモノなんだそうです。

その「細かい水」だから、油にどんどん浸透して、浮かび上がらせてくれるんだそうです。


元が、水っていうことで、拭き取るっていう手間が、いらない。
さらに、水だから、手荒れがない。

そういったメリットがあるんだそうです。

超電水クリーンシュ!シュ! Lボトル500ml+詰替用1000mlセット

新品価格
¥1,930から
(2017/6/6 21:12時点)




posted by クーロ at 21:14| Comment(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

ロングカーデガン

ロングカーデガンが、重宝します。

これからの季節、これを1枚持っているだけで、

多少の温度変化には、すぐに対応できますから。

けっこう、おしゃれですし・・・

こちら⇒ロングカーデガン
posted by クーロ at 22:40| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする